「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは。

皆さん『お尻の痛み』でお困りではないでしょうか?

お尻の痛みと言っても色々な痛みがあり、痛む場所によっても違うのです。

歩くと痛い、腰を曲げると痛い、お尻が痺れる等、色々なが痛みがあります。

利用者様からの質問で多いのが『何もしてないのに痛い』とおっしゃられます。

お尻周辺の筋肉は『走る』『歩く』『ジャンプ』する等の動きの他、『バランスをとる』『姿勢の保持』『股関節の回旋』など下半身の複雑な動きをするための大切な筋肉です。

何もしていないではなく、常に使っている筋肉になるので、ちょっとした体重のかけ方、座り方、足を組んだり等の何気ない動作でもお尻の筋肉に負担がかかるのです。

色々な動作により負担がかかった筋肉は柔軟性がなく背骨のゆがみも引き起こしてしまうのです。

そして何もしてなくてもお尻まわりに痛みが出てしまうのです。

当院では関連する筋肉を深部から柔軟性を出すようにしていきます。

そして日々変化する症状にしっかりと向き合い、痛みの出にくいお体になるようにサポートさせていただきます。

 

 

お身体の事で少しでもお悩みでしたら一度当院にお越しください。

 

あなたの体を根本から変える整骨院

吉祥寺駅北口サンロードの中、徒歩3分にございます吉祥寺サンロード整骨院です。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP