「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんふとした時に身体のどこかをつってしまったりしたことありませんか。例えば寝ている時に足をつったりしますと痛いし辛いですよね。ふくらはぎをつってしまう事をこむら返りといいます。

筋肉のバランスが悪く負担が掛かりつってしまうこともあります。そこでしっかりケアをしないとより悪くなり筋肉の痛みなどにもなる場合がありますのでしっかりケアを行いましょう。対策として身体のバランスを整えましょう。そこで吉祥寺サンロード整骨院のB&M背骨歪み整体を是非受けてみてください。B&MのBは骨、Mは筋肉です。骨にも筋肉にもどちらにも効果があります。身体のバランスを整える事により身体の負担が少なくなり身体の回復力が上がりつりにくくなります。

歪みがあると偏った身体の負担がかかり身体に悪い癖が生まれそこからまた痛みが発生します。また痛みをかばおうとすると他の筋肉を痛めてしまう可能性があり非常に悪循環です。まずは身体のバランスを整える事です。B&M背骨歪み整体は身体の悪い癖を治します。B&M背骨歪み整体を行う事により悪い癖が無くなり身体の負担が少なくなり良いバランスを保つことにより身体もつりづらくなります。

他にもトリガーポイント療法を取り入れていまして、筋肉の深いところにアプローチを加えて筋肉のバランスを整えます。整えることにより負担が少なくなりより良い日常生活をおくりましょう。また身体をつりづらくする事を家でも出来るアドバイスとしましては水分補給が大切です。プロスポーツ選手の方々も試合前や試合中は水やスポーツ飲料を飲まれています。効果として身体に水分が吸収しやすくつりにくくもします。また寝る前に例えばコップ一杯お水を取る事で間違いなくつりづらくなります。ただし何杯もお水を取り過ぎると夜中にトイレに行きたくなるので気を付けましょうね。家で出来る事はとことんやりましょう。

そして吉祥寺サンロード整骨院へお越しいただいてB&M背骨歪み整体を受けてしっかり身体のバランスを整えましょう。ご来院心からお待ちしております。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP