「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さん、こんにちは。いよいよ2019年も終わります。来年はオリンピックイヤーで楽しみですね。これから2月くらいまで寒さも厳しくなりますので体調管理にはお気をつけ下さいね。
最近「セルフメンテナンス」という言葉をよく耳にします。日本も高齢化が進んでいますので、この言葉が流行るのも自然の流れかも知れませんね。
このセルフメンテナンスには食事管理から運動、自律神経を整えたりと様々なものがあると思います。
その中で、高齢な方など「身体に痛みがあるけど、なかなか整骨院には行けない
」という方もおられるのではないでしょうか?
そんな方に、ご自宅でご自身で出来る整骨院で受ける施術と同じ様な効果得られるものがあればどうでしょうか?
吉祥寺サンロード整骨院では「メガボルト」というご自身のお身体に電気で施術出来る新しい機械をレンタル、販売しています。
なかなか整骨院に通えない利用者様からも沢山のお喜びの声を頂いております。
機能としては「痛みの強い急性期」、「おもだるい感じが続く慢性期」、「筋肉のトレーニング」の三種類がありご自身のお身体の状態に合わせて使い分けて頂けます。またそれぞれのモードで従来の機械や施術では届かなかった深い部分までしっかり効果の得られる機械です。
使い方も非常にシンプルで簡単なので、どなたにもお使い頂けます。(もちろん使い方もしっかりアドバイスさせて頂きます。)
これからはご自宅でも施術という観点からセルフメンテナンスをして行く時代です。ご興味のある方、痛みでお悩みの方は是非一度ご相談くださいね。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP