吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

シップで済ませてないですか?

2016/07/20 カテゴリー:ブログ

皆さんは肩が痛くなったりダルさを感じると何をされますか?

多くの方が逆の手で肩をたたいたり揉んだり湿布を貼ったりしているのではないでしょうか?

肩をたたいたり揉んだりしたすぐその後や湿布を貼った後は少し良くなるとは思いますが少し時間が経つと戻ってしまいます。

まず肩を揉んだりたたいたりする時は逆の手でしますよね?

揉まれた方の肩は少し良くなるとは思いますが揉んだ方の腕や肩は疲れます。

今度は疲れている方の肩を少し良くなった方の腕で揉むので逆の肩や腕が疲れます。

片方が少し良くなってもう片方が疲れるのを繰り返しているだけです。

シップはスーッとする感覚があるのでとてもよくなったと勘違いされてしまいますが実際は少ししか効き目はありません。

こういったことをしていき痛みやダルさを誤魔化していくと筋肉に疲労が溜まっていきます。

筋肉に疲労が溜まると背骨を歪めて筋肉への負担を増やしていきます。

当院では、疲労の溜まった筋肉に対して施術していき疲労を少なくしていきます。

その後は歪んでいる背骨に対してB&M背骨歪み整体を行い真っ直ぐにしていきます。

背骨の歪みがなく筋肉の疲労が無くなっていくと肩が痛くなくなっていきます。

お仕事や日常生活で肩の痛みを気にすることが無くなっていきます。

肩のダルさや痛みが気になる方は吉祥寺サンロード整骨院へお越しください

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.