「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

段々と暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

汗のかきやすい時期になってきますので水分補給をしっかりとって体調には気を付けてくださいね。

今回は最近増えている頚の痛みについてお話しします。

皆さんは頚の痛みの原因が頚が一直線になる事だと思っていませんか?

頚の痛みの原因は主にお仕事や日常生活での負担が積み重なり、背骨が前に傾いて歪んでいる状態の事を言います。

背骨と筋肉はしっかりくっついていて、背骨が歪んでしまうと体を背骨で支えることができなくなり筋肉の負担が大きくなりバランスを崩します。

ですから頚の痛みのある方は背骨が前に傾いて歪んでいる事が多いので頚の筋肉の負担が強く、頚回りに「だるさ」や「痛み」などの状態が強いと頭の痛みなどといった状態がでてくるのです。

吉祥寺サンロード整骨院ではB&M背骨歪み整体で歪んだ背骨を真っすぐにしていきます。

背骨が真っ直ぐになると背骨で体をしっかり支えてくれますので、頚回りの筋肉への負担も軽くなり状態は楽になっていきます。

当院の施術を受けられて状態が楽になった、解消された方もたくさんいます。

一人で悩まれず一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP