「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは肩の痛みやダルさで悩んではいませんか?デスクワークやパソコン作業のお仕事をされている方は特に気になるのではないでしょうか。肩の痛みやダルさは筋肉に疲労や負担が溜まり出ますが、背骨が歪んでいる事が原因です。

デスクワークやパソコン作業のお仕事は無意識のうちに猫背になりがちです。猫背という事は背骨で体を支えられないので周りの筋肉で体のバランスを取ります。筋肉で多くのバランスをとるので普段よりも筋肉に疲労や負担が溜まります。結果肩の痛みやダルさが出て背骨を更に大きく歪める原因にもなり悪循環が起きてしまいます。その状態を放っておくと時間が経ったときに悪い症状が出てきてしまう恐れがあります。

吉祥寺サンロード整骨院では筋肉に対して施術をしてバランスを取っていき、歪んでしまっている背骨に対してB&M背骨歪み整体をして真っすぐにしていきます。筋肉のバランスが良くて背骨の歪みがない状態ですと体は本当にいい状態です。体がいい状態という事はお仕事中に肩の痛みやダルさを気にすることなく出来ますし、お仕事終わりは疲れを感じる事が少なくなっていきます。更には肩の痛みやダルさの悪化の予防にもなっていきます。

肩の痛みやダルさでお困りの方は吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

 

 

 

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP