「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは。吉祥寺駅北口を出てサンロード商店街に入って徒歩3分、左手にあります吉祥寺サンロード整骨院です。

 

スポーツ中のお身体の痛みや違和感で悩まれている方、いらっしゃいませんか?

吉祥寺サンロード整骨院にも、スポーツ中の痛みでお困りの方が大勢お越しになります。

サッカーだったり野球だったり、痛みの場所も皆さん様々ですが、最近特に多いのが、ランニング中の膝の痛み。

先日お越しになった利用者様のお悩みは「フルマラソンに挑戦したくて3か月前に走り始めたんだけど、段々と膝が痛くなって来て、最近は5キロも走れなくなってしまった」というもの。

ランニングをされている方のお困りの症状で一番多いのが膝の痛みですが、特に初心者の方は、着地の衝撃を受け止めるための膝周囲の筋肉を傷めてしまう事ケースが多いです。

 

多くはランニングフォームに問題がある場合が多いですが、日常生活やお仕事中の体の使い方のクセによって、日頃から膝まわりの筋肉に負担がかかり、痛みが出やすくなっている事も多いです。

そういう場合は、痛みの原因となっている筋肉をしっかりと施術して緩めることで、再び痛みの心配なく走れるようになりますよ。

ランニング中のお身体の痛みでお困りの方は、お気軽に吉祥寺サンロード整骨院までご相談ください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP