「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

だいたいは家の近くの整骨院さんに行ったりマッサージ屋さんに行ったりですよね。

痛みを我慢するのだけはしないでください。

整骨院さんやマッサージ屋さんに行くと直後は体の状態は良くなりますよね。
ですが、時間がたつにつれてどんどん痛みが戻って来ませんか?

それは表面側の筋肉だけを施術しているからです。

表面側筋肉というのは”今”痛い所の筋肉になります。

時間が経つにつれて痛みが戻ってくるという事は昔から負担のかかっている深部側の筋肉に対して施術が出来ていないからです。

深部側の筋肉というのは“昔から”負担のかかっている筋肉になります。

体の痛みというのは筋肉に疲労や負担が溜まり限界が来たときに出てきます。

深部側の筋肉のバランスが崩れると痛みが出ますし、背骨を引っ張って歪めて背骨で体が支えられなくなります。

当院ではバランスの崩した深部側の筋肉を施術してバランスを取っていき、歪んでしまっている背骨をB&M背骨歪み整体によって歪みを取って行きます。

背骨の歪みがなくなり深部側の筋肉のバランスが良くなれば体の状態はとてもいい状態になります。

お体の痛みで気になる方は吉祥寺サンロード整骨院へ気軽にご連絡ください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP