「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さん、こんにちは。3月に入り、かなり暖かく過ごしやすい季節になって来ましたが、毎日ニュースを見ると「コロナウィルス」について深刻な情報が目に入って来ます。今回のウィルスはWHOでもパンデミックと言われる位深刻で、大変怖いものではありますが、調べてみると状態が深刻化する方は、ご高齢の方、もともと肺に問題がある方、疲労が重なっている方など「免疫力」が低下している方が多いようです。
つまり免疫力を上げて行ければウィルスの脅威も遠ざけられるかも知れないという事です。
免疫力を上げるには、食事に気を使って腸の働きを良くする食べ物やウィルスの抗体になる高タンパクな食べ物(植物性の方が良いようです。)身体を冷やさない食べ物を多く摂ると良いようです。
また適度な運動で体温を上げて代謝を促すのも効果的だそうです。
吉祥寺サンロード整骨院では、お身体の痛みを取る為に全身の深部の筋肉の血流を促すトリガーポイント施術を行っております。トリガーポイント(痛みの弾き金になるポイント)は全身に分布している為に当院では全身の深部の筋肉に施術します。この施術は痛みを取るだけでなく、全身の筋肉のバランスがとれて全身の血流も促してくれます。
全身の血流が良くなると、代謝が上がり免疫力も上がって来ます。
今のところワクチンなどが開発される事は残念ながらまだ先になりそうです。
お身体の痛みでお悩みの方、代謝を上げて行きたい方は是非一度当院までご相談くださいね。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP