吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えと腰の痛みの関係

2016/04/20 カテゴリー:ブログ

今回は『冷えと腰の痛みの関係』についてお話していきたいと思います。

冷えてしまうと、肉の血流が悪くなります。

そうなると筋肉は伸縮性がなくなってきてしまいます。

背骨と腰の筋肉は深いところでつながっていますので、左右差が出たりバランスが悪くなると筋肉が骨を引っ張ってしまいます。

そうすると背骨は歪みやすくなります。

背骨が歪むと周りの腰の筋肉に負担がかかって、痛みとして出てきます。

まずその筋肉をそのままにしてしまうことで、繰り返す痛みになってしまいます。

腰の筋肉が緊張することによって、下半身の筋肉も負担がかかり始め足全体の血流が悪くなります。

こうなってしまうと悪循環になってしまいます。

しっかりその筋肉の深いところからバランスを整え柔軟性をだすことで、痛みの予防にもなりますし、血流もよくなって体温も上がります。

当院では『B&M背骨歪み整体』を行い、全体的にバランスを整え全身の血流を浴していきます。

そうすることで冷えだけでなく、体本来の回復力を上げるようにお手伝いさせていただきます。

長年冷えなどを繰り返す事による痛みでお悩みの方は

一度吉祥寺駅北口より徒歩三分の吉祥寺サンロード整骨院までご相談ください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.