「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

子育てをされているお母さま方、毎日毎日お疲れ様です。

ご自分の疲れなんて気にしている暇もないことかと思われます。

整骨院に施術に来たくてもお子様の事が気になり、なかなか落ち着いて施術なんてできませんよね。

かわいいお子様を出産され、子育てに励み、忙しい中にも最高の幸せの中にあると思いますが、ただひとつ気になる事があります。

出産後のお体の変化はいかがですか?

お尻や太ももが太くなったとおっしゃる方は大変多いですよね。

出産を経験されても体型が変わらない方もいらっしゃいます。

骨盤は出産の際、ホルモンの作用によって靭帯が緩み、赤ちゃんが出やすいように骨盤が開きます。

主産後に体型が変わらなかったという人は、もともと骨盤が開かなかった人です。

一度緩んだ骨盤周りの靭帯は自然に戻る事は無いのです。

しかも筋肉をエクササイズで鍛えたとしても、出産に備え骨盤周りについた脂肪が下方向と骨盤を開く方向にひっぱってしまうのです。

骨盤が開いてしまうと骨盤周辺の筋肉がうまく働かなくなってしまい腰や膝にも影響が出て来てしまう人もいますね。

結論を言ってしまうと、このように開いてしまった骨盤を戻すには、外部からの圧力に頼るしかないのです。

こんな産前産後の女性の悩みを解消するために生まれた骨盤ベルトができました。

このベルトは腰だけでなく、骨盤全体をカバーするものでありヒップを上げる効果も実現しました。

育児で整骨院にメンテナンスに行く時間すら取れない方でもご自分でメンテナンスもでき、産前からの予防やヒップアップも期待できます。

自信を持ってお勧めできる骨盤ベルトです。

吉祥寺サンロード整骨院にてお買い求めできます。

当院独自のB&M背骨ゆがみ整体も産前産後の骨盤には有効ですよ。

ぜひ、吉祥寺サンロード整骨院においでください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP