吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

出産後の体型の変化(骨盤、下腹部)が気になる方に最適な骨盤ベルト

2016/06/20 カテゴリー:ブログ

子育てをされているお母さま方、毎日毎日お疲れ様です。

ご自分の疲れなんて気にしている暇もないことかと思われます。

整骨院に施術に来たくてもお子様の事が気になり、なかなか落ち着いて施術なんてできませんよね。

かわいいお子様を出産され、子育てに励み、忙しい中にも最高の幸せの中にあると思いますが、ただひとつ気になる事があります。

出産後のお体の変化はいかがですか?

お尻や太ももが太くなったとおっしゃる方は大変多いですよね。

出産を経験されても体型が変わらない方もいらっしゃいます。

骨盤は出産の際、ホルモンの作用によって靭帯が緩み、赤ちゃんが出やすいように骨盤が開きます。

主産後に体型が変わらなかったという人は、もともと骨盤が開かなかった人です。

一度緩んだ骨盤周りの靭帯は自然に戻る事は無いのです。

しかも筋肉をエクササイズで鍛えたとしても、出産に備え骨盤周りについた脂肪が下方向と骨盤を開く方向にひっぱってしまうのです。

骨盤が開いてしまうと骨盤周辺の筋肉がうまく働かなくなってしまい腰や膝にも影響が出て来てしまう人もいますね。

結論を言ってしまうと、このように開いてしまった骨盤を戻すには、外部からの圧力に頼るしかないのです。

こんな産前産後の女性の悩みを解消するために生まれた骨盤ベルトができました。

このベルトは腰だけでなく、骨盤全体をカバーするものでありヒップを上げる効果も実現しました。

育児で整骨院にメンテナンスに行く時間すら取れない方でもご自分でメンテナンスもでき、産前からの予防やヒップアップも期待できます。

自信を持ってお勧めできる骨盤ベルトです。

吉祥寺サンロード整骨院にてお買い求めできます。

当院独自のB&M背骨ゆがみ整体も産前産後の骨盤には有効ですよ。

ぜひ、吉祥寺サンロード整骨院においでください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.