「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは。暑さが少しずつ和らぎ過ごしやすくなってきましたね。の変わり目に入りますのでお身体の変化にはお気を付けください。

八月ももう後半に差し掛かりますが、毎年この夏休みの時期はいつにもまして学生の利用者さんが沢山いらっしゃいます。

普段は、学校の後すぐ部活に行くということでなかなか時間を取って身体のメンテナンスができないという方でも、夏休みは部活の前や後に時間が沢山あるということで、嬉しそうに話してくださる学生さんが多いです。

今までこういった整骨院には行ったことがないという方も多くいます。そのため、初めてくるときは緊張もしていますし、親御さんとご一緒に来られて親御さんが状態をお話してくださることも多いです。吉祥寺サンロード整骨院では、問診の際に親御さんとご一緒にカウンセリングを受けて頂くこともできるため、皆さん緊張しながらではありますが、安心しているのがとても伝わってきます。いざ施術に入ると、痛みの強弱などはご本人とお話しながらにはなりますが丁寧なカウンセリングを心掛けているため、その時点ではかなり安心して受けて頂きます。

初めて施術を受けられると、思っていたよりも痛みがあったり筋肉の状態を詳しく説明して、『こんなに自分の身体が悪いなんて思ってなかった』と言われる方が多いです。ですが皆さん何回か施術を頑張って受けられるので筋肉の柔軟な学生さんは6.7回ほどで症状が良くなり、卒業していかれます。

そのころには、一番最初の痛みは嘘のようになくなり部活のパフォーマンス力が上がったり、受験生などは姿勢も良くなるため勉強中の痛みが最近はないと喜んでいただきます。

初めての整骨院は、どういうことをするのかも分からず緊張もするかと思いますが、吉祥寺サンロード整骨院スタッフ全員でしっかりとみていきます。初めてということもお伺いしながらのカウンセリングなので、ご心配せずに気軽に来ていただけたらと思います。

何かご不明な点がございましたら、お電話や直接来ていただいた時でもお答えしますので、いつでもお問い合わせください。

時間のあるうちに身体の負担をとって、いい秋を迎えましょう。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP