「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さん何もしていないはずなのに、『腰が痛い』などの経験はありませんか?

『何も原因が見当たらないのにいつもより腰の痛みがつらいです』や『昨日はすごい辛かったのに今日は全然楽だが、なんで??』というお話をよく伺います。

例えば

朝の起きたての痛みは特に血流が悪くなり、寝ている間は寝返り程度しか動かないので、腰まわりの筋肉は緊張も強くなりやすいです。

起きてから少し時間がたってからのほうが全身の血流もよくなるので調子がいいのはその理由もあります。

それ以外では急な気温の変化や雨などの気候の加減で痛みが強くなることがあります。

もちろん体力の加減でも痛みの変動は起こりやすいです。

しかし『腰の痛みが昨日より楽になった』からといって良くなっているわけではないことを忘れないで下さい。

日常生活で疲れやダルさをため込んでしまい、筋肉や背骨のバランスが崩れてしまう状態をそのままにしてしまうと、状態は悪くなります。

普段の生活で痛めている体からのサインのひとつを、見逃さないようにして下さい。

おひとりで悩まれないで吉祥寺駅北口にあります

吉祥寺サンロード整骨院までご相談ください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP