「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は膝の痛みについてお話しします。最近は膝が痛むという人が多くなってきています。40歳以上の方の痛みの悩みについての統計が出ていまして、歳を取るたびに膝の痛みで悩まれている方が増えています。特に女性の方は変形しやすいことも言われています。

膝の痛みはとても些細なことがきっかけで起こります。玄関でしゃがんで靴を履いて、立とうとした瞬間にピリッと痛みが走るとかその程度ですが、そのうち階段の上り下りの時にも痛み出して寝ている最中でも疼くようになっていきます。ひどい方は正座が出来なくなったり、膝を伸ばすことが出来なくなったり歩く時も痛いと言っていらっしゃる方もいます。

膝の痛みは背骨が歪み、背骨で体重を支える事が出来ず、直接膝に負担がかかり起きるものです。そうならないためにも筋肉のバランスを取り、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体をすることで背骨が真っすぐになり筋肉のバランスがとれてくるので、自分自身が持っている自己治癒力も上がり身体はいい方向へ向かっていきます。

膝の痛みで悩まれている方、ぜひ当吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP