「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは。今年は梅雨が長く体調を崩す方も多いです。皆さんお気を付けくださいね。

いよいよ7月も後半に突入し、多くのご家庭のお子さんが夏休みになる頃かと思います。

夏休みは集中的に塾へ通ったり、受験勉強を本格的に始めたりとお忙しくなると思います。子供は筋肉がとてもしなやかなうえ、骨も成長途中のため良い姿勢でいればその状態が癖付きますが、逆に悪い姿勢でいるとそれも身体に癖付きやすくなります。

子供のうちからいい姿勢を身体に覚えさせておくことで、今後多少の悪い姿勢を強いられることがあっても、いい状態を保ちやすくなります。

では、そのためにはなにをしたらいいのか?

・まっすぐな姿勢をいつも意識させる

・前かがみになりやすいことをできるだけさせない

・重い荷物を背負わせない

など、多くの対策案はありますが、自分で自分の姿勢や生活をコントロールしていくことは大人でもなかなか難しいです。

そこで、吉祥寺サンロード整骨院では、8月の1か月限定で高校生以下の初診の方限定で、整体施術を無料でできるキャンペーンを実施します。

姿勢を維持し、まっすぐで身体にも負担の少ないいい姿勢は、本来の背骨の弯曲が保たれていることです。ただし、自分や周りの人から見てもどの姿勢が正しくて正しくないかは判断しづらいです。吉祥寺サンロード整骨院は、姿勢や身体の歪みを強みにしているため、お子さんの本来のいい姿勢を見つけ、それが本人にも無理をさせないように維持できるように整体施術を行います。また、整体施術だけではなく、同時に筋肉の施術も行います。そうすることによって、筋肉の質も高められるためよりいい状態がキープしやすいのです。

≪ 8月初診の方限定 高校生以下の方整体無料キャンペーン ≫

尚、整体施術は自由診療となるため本来は1回2000円になります。

こちらが8月のみ、高校生以下の初診の方は、何度受けても無料です。

保険を使っての筋肉の施術は、ご家庭の保険の割合により変動があります。

月の初めのみ、保険の事務手数料として200円かかります。

お子さんの姿勢や、歪み、痛みで気になる方は一度吉祥寺サンロード整骨院まで、お問合せください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP