「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

普段何気なく生活をしていて「今日は身体が痛いな」と思う事はたびたびありませんか?それは知らず知らずのうちに寒さによって筋肉が緊張して負担が蓄積せれているからです。筋肉は動かすと緊張し負担が蓄積されますが気候でも筋肉に負担が掛かります。雨が降ったり気温が下がったりして寒さ出ると筋肉は緊張します。それも無意識の中で筋肉が寒さにより緊張してしまっている事があります。無意識に筋肉を緊張させてしまっているということは知らず知らずのうちに身体に負担を蓄積していたという事です。

この寒さからくる筋肉への負担を放っておくと身体の痛みがまた出てくるとこがありますし、身体の痛みが更に強くなることがあります。身体に痛みがある状態や更に痛みが強くなると普段の日常生活で身体を動かす事が出来なくなっていきます。

身体に痛みが出た場合は整骨院や整形外科へ行かれると思いますが、当院へ来られていて以前他の行かれていた方々は口をそろえて言われるのは「施術直後は良い」という事です。施術直後だけ良いのは施術している筋肉でも表面側の筋肉だけ行っているからです。筋肉は今痛みを出していても前々から負担を蓄積していたところがあります。前々から負担を蓄積していた筋肉は深部側の筋肉というところです。深部側の筋肉は背骨ともくっ付いているので背骨を引っ張って歪めてしまいます。当院では今負担を蓄積して身体に痛みを出している表面側の筋肉を施術しますが特に深部側の筋肉に対して施術していきます。更に歪んでしまった背骨に対してB&M背骨歪み整体を行います。

背骨の歪みがなく身体を背骨で支えられた状態で前々から負担を蓄積していた深部側の筋肉を施術することによって根本的な部分から身体の痛みを良くして行く事が出来ます。背骨の歪みがなく筋肉に痛みがないと日常生活は楽に過ごしていく事が出来るようになっていきます。更に寒さにより筋肉が緊張をして負担が蓄積して身体が痛みだす心配もなくなります。

身体の痛みや背骨の歪みが気になる方は勿論ですが、ちょっとした身体の変化が気になった方も一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP