「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

当院に来られる方からよく聞かれる質問に、「自分に合う枕が分からない」「新しい枕を買うと最初はいいがすぐに合わなくなる」などがあります。

最近よく普及されている枕といえば、低反発枕が一番有名ですよね。

以前、大ヒットした低反発枕といえば、○ンピュールですよね。

ソフトな当たり心地にわたしも初めて使用した時、びっくりしました。

値段もそれなりに高くて2度びっくりしました。

使い続けてどうでしたか?

私の枕は、半年で潰れてきてしまい肩こりが再発してしました。

素材の問題もあるのでしょうが、枕選びには決定的な問題があるからです。

それは姿勢の専門家である「施術家」と「整形外科医」がかかわっていなかったからです。

人間のからだのゆがみは人それぞれで、みなひとりひとり個性があります。

既製品だったり、セミオーダーであなたに最適な枕を見つけることは至難の業かと思われます。

当吉祥寺サンロード整骨院で、皆さんにお勧めしている「奇跡のオーダー枕 DOCTOR‘s SLEEP ONE」は、姿勢の専門家である「施術家」と「整形外科医」が監修した画期的な枕なのです。

専門家が睡眠体勢での背骨や肩の位置から、あなたにピッタリの高さに精密に調整します。

当院で何度でも調整できますので購入いただいた後にも安心です。

ご興味持たれた方、吉祥寺サンロード整骨院で購入できますので是非いらっしゃってください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP