吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

寝違い

2016/06/11 カテゴリー:ブログ

今年の夏は私たちの熱い気持ちより、もっと暑くなるみたいなので夏バテや熱中症には要注意ですね。日に当たるだけでも汗をかいてしまうので小まめに水分補給を取ってくださいね。

今回は『寝違い』についてお話ししますね。皆さんは朝起きたら首に重だるさや痛みがあった経験はありませんか?寝ている間に首が無理な方向に曲がり、首に負荷がかかり過ぎると違和感や痛みがでる『寝違い』を引き起こします。『寝違い』をしてしまうと一日中嫌な気分になってしまいますよね…

『寝違い』は無理な姿勢を長時間続けたことが原因ですが、一番の原因としては筋肉のバランスが崩れている事です。状態の良い筋肉というのは無理な姿勢で寝ても寝違える事は少ないです。バランスの崩れた状態の悪い筋肉というのは、筋肉の柔軟性が悪く上手く伸び縮みができません。古い輪ゴムは引っ張るとブチッと切れてしまいますよね。状態の悪い筋肉も無理な姿勢で寝ると引っ張られ『寝違い』を引き起こします。

吉祥寺サンロード整骨院では原因となる深部側の状態の悪い筋肉をトリガーポイント施術で整えていきます。『寝違い』を起こす前に吉祥寺サンロード整骨院へ一度お越しください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.