「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは。吉祥寺サンロード整骨院です。

最近朝と夜の冷え込みや昼夜の時間帯が短くなってきましたね。

2018年は色んな事が起きましたね。

皆様の記憶に新しい出来事だと、感動に包まれたワールドカップが記憶に新しい事だと思います。

2018年、今年も残すことあと2か月となり、皆様はどんな1年となりましたか?

吉祥寺サンロード整骨院には今年も多くの利用者様が来られました。

特に多くの利用者様の症状は、肩の痛みと腰の痛みを訴えている利用者様が多く来られました。

「肩が痛い」「腰が痛い」と思っても、日々の仕事に忙しく身体のメンテナンスをする時間がないと言われて過ごされている方たちがが多いのが現状です。

しかし今まで痛みに耐えてこられたのに、来年にその痛みを持っていくのは『NO』です。危険です。

痛みを我慢していると、自律神経系の乱れ、頭の痛み、睡眠不足などが見られます。

特に先ほど述べた、自律神経の乱れと睡眠不足は心臓にも負担が掛かってしまい

ますし、日本人の約8割強は睡眠不足と言われています。

そこで、吉祥寺サンロード整骨院がおこなっている筋肉の施術と背骨の歪みを取ることで、自律神経の乱れを整えて年末に向けてメンテナンスをしていきましょう。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP