「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

利用者様から『座っていると腰や背中が痛いのはなんで?』という質問を受けました。このようなことでお悩みの方は多いと思います。このような方の多くはただ座っているのではなく何かしらのことをされていると思います。長時間座ってのパソコン作業やデスクワーク等様々なことをされているのではないでしょうか?

長時間の無理な姿勢により筋肉が疲労し、血行が悪くなって背中にこりや痛みを引き起こします。過剰な運動や無理な負担によって筋肉が疲労し、緊張を強いられた背中の筋肉が痛みを引き起こします。また、背中に無理な力がかかるような動作を行うと、急性の背部痛を招くことがあります。背中の痛みを引き起こすものとして、重いものを持った際の急激な腰の痛みなどがあります。腰の筋肉は背中の方にまで繋がっており腰に急激な痛みが走った方などは背中に筋肉の緊張が伝わってしまうのです。

当院の『B&M背骨ゆがみ整体』は歪んだ背骨を正常な状態に戻し、お身体全体を良くしていくことができます。ご自分の姿勢等、気になることがありましたら是非一度当院の『B&M背骨ゆがみ整体』をお試しください。お身体の事で少しでもお悩みでしたら一度当院にお越しください。あなたの体を根本から変える整骨院
吉祥寺駅北口サンロードの中、徒歩3分にございます吉祥寺サンロード整骨院です。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP