「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

季節も変わりを見せ始め、穏やかな暖かい陽気に包まれる事が多くなってきましたね。

梅雨を越えればやってくる本格的な夏。

今年はラニーニャ現象の影響もあってかなり暑い夏となりそうです。

動きたくなる季節ですが、身体に痛みがあってはなかなか存分に楽しむという事は難しいですよね。

痛みや辛さを施術せずに我慢していても、状態は良くてそのまま悪化していくだけで良くなる事はありません。

状態が酷くなって大変な思いをされる前にしっかりと施術をしてメンテナンスをしておけば痛みの出づらい身体に変えて行く事が出来ます。

施術の方法としましては、トリガーポイント施術で筋肉の血液循環、伸縮機能を促進させて痛みを引き起こしている血液の滞り、異常な緊張を緩めていきます。

そして人間の体重を支える土台である背骨。

この歪みに対してはB&M背骨歪み整体を行い、真っ直ぐに整えて自身の体重を筋肉ではなく骨でしっかりと支えられるように変えて行きます。

こうする事で筋肉の負担を減らして痛みを引き起こす原因を取り去ります。

背骨の中を通っている太い神経と血管の流れを良くする事で自己治癒能力を高め、身体を自身の力で健康な状態へと導けるように身体の状態を変えて行きます。

自分の身体はこういうものだと諦めてしまってはいませんか?

悪い癖がついた身体を受け入れ、その日の症状に左右される日々を飲み込むのはご自身の身体の状態を更に悪くさせるだけです。

私達はその痛みを取り去り、毎日を笑顔で過ごせる様にお手伝いをさせてもらっています。

お一人で痛みや辛さを抱え込んで悩まずに是非一度当院に御相談ください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP