吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

朝起きた時の痛み

2016/07/14 カテゴリー:ブログ

梅雨の時期。雨の日というのは足元が滑りやすい為、足腰に無意識に力が入り負担がかかってしまいます。

この負担が強くなり膝や腰の痛みにも繋がってきますので、何かお困りの際は吉祥寺サンロード整骨院へご連絡ください。

今回は「朝起きた時の痛み」についてお話しますね。

皆さんは朝起きた時に次のような状態を感じた事はありませんか?

  1. 朝起き上がる時に腰が痛い
  2. 朝一番は首がまわりにくい
  3. 明け方にこむら返りをした
  4. 良く寝たのに疲れが取れない
  5. 起きてからの第一歩で膝が痛い
  6. 朝は体全体が固まっている

主にこのような状態が多いですね。

原因として一つ目が、朝というのは一日の中で最も血行が悪く、体の柔軟性も悪い為痛めやすいです。

そしてもう一つが、疲れがたまりやすく毎日の疲れが寝ている間にとれず翌朝に疲労を感じます。

このような症状は背骨の歪みと筋肉のバランスを整えることで良くなっていきます。

背骨でしっかり体を支え筋肉に負担がかからず、柔軟性も徐々に良くなると「朝の痛み」というのも解消されていきます。

「朝の痛み」に悩まれている方、一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.