「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は骨盤について書きます。

みなさんは開いた骨盤が戻らないのはなぜかご存知ですか?

一旦緩んだ靭帯はそれ自体が元に戻ることはありません。

骨盤を占める方向に働く筋肉がそもそもないのでエクササイズでもなかなか戻りません。

更に出産に備えて、臀部に脂肪がつき、その脂肪が骨盤を下へ引っ張り、さらに開く方向に力が加わります。

結果、開いた骨盤を戻すには、外部からの圧力に頼るしかないのです。

まずは筋肉を鍛えることから始めた方がいいです。

しかし、ただ鍛えるのではなく、いい姿勢で鍛えた方がいいです。

いい姿勢になるには、筋肉のバランスをとり、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体をすることによって背骨が真っすぐになり、筋肉のバランスが取れてくるので老廃物も流れ、血液の流れも良くなり身体はいい方向へ向かっています。

B&M背骨歪み整体を受けてから筋肉トレーニングをすればいい感じに筋肉もついていくので鍛えたい方はいい姿勢にしてからがお勧めです。

そして、自分自身の自己治癒力も上がっていきますよ。

いい姿勢で筋肉をつけたい方はぜひ吉祥寺サンロード整骨院へお越しください

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP