「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

お仕事で座り作業をされている方は気付いたら猫背になっていることはありませんか?

猫背を気にして姿勢を正そうとすると背中を反ることになりますよね。

しかし、長時間は姿勢を正すために背中を反るのは辛いですよね。

多くの方が頑張って反っているとは思いますが、あまり無理をし過ぎると腰回りの筋肉に負担をかけすぎてしまい腰が痛くなってしまいます。

筋肉に負担をかけすぎると背骨を歪める原因にも繋がります。

猫背は背中が丸ますのはわかると思いますが、それ以外に骨盤を後ろに倒れています。

丸まっている背骨に対して、B&M背骨歪み整体をして背骨をしっかりと自然に沿っている状態にします。

背骨がしっかりと反っていると骨盤も自然と倒れているのがなくなります。

結果、猫背の姿勢は良くなります。

そのあとは今まで負担のかけてしまっていた腰回りの筋肉に対して筋肉の施術をしていきバランスを取って痛みが出ないようにします。

背骨も筋肉もいい状態になるのでデスクワークを長時間続けても疲労が溜まりにくくなります。

更にはお仕事のお休みの日なんかは腰の痛みなどを気にせず生活出来るようになります。

猫背でお悩み・お困りの方は当院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP