「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

気温も段々上がってきて夏らしさが出てきましたね。

その前に梅雨の時期がありますね。

梅雨の時期。雨の日というのは足元が滑りやすい為、足腰に無意識に力が入り負担がかかってしまいます。

この負担が強くなり膝や腰の痛みにも繋がってきますので、何かお困りの際は吉祥寺サンロード整骨院へご連絡ください。

今回は睡眠とカラダについてお話しますね。

日本人の一般的な睡眠時間は7時間と言われています。

中には忙しくて睡眠時間が確保できない方もいますね…

睡眠はカラダにとってとても重要になってきます。

適切な睡眠をとる事でカラダの回復力は上がり、お仕事や激しい運動などされてもある程度無理の利くカラダになります。

ただ中には睡眠時間を十分にとってもなかなか疲れが取れない方がいます。

そういう方は長年カラダに負担をかけてきたことで筋肉のバランスが徐々に崩れ、筋肉の緊張が強くなったことでカラダ全身に栄養を送っている血管が圧迫されたことが原因です。

吉祥寺サンロード整骨院ではトリガーポイント施術で深部側の筋肉のバランスを整えていきます。

そうすることで栄養が全身に行き渡るようになり、質の高い睡眠時間を確保できます。

もし適切な睡眠時間をとっても良くならないという方は一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP