「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さん こんにちは。暑い日が続いたり雨が降ったりと蒸し暑い季節になってまいりましたが、緊急事態宣言が延長されたこともあってお家で過ごされてる方がほとんどだと思います。

時間がある分睡眠時間がとれる方が多いと思うので今日は、睡眠の重要性について、お話していきます。

吉祥寺サンロード整骨院に来られる方は、一日の中で「朝が痛いです」と仰る方が多いです。では、なぜ朝が痛んでしまうのでしょうか。

睡眠は人間の一日の中で非常に大切な時間です。というのも、睡眠は日中たくさん動いたり、脳にも負担がかかったりと疲れた体を回復する時間なのです。つまり、朝が痛いということはしっかり回復ができていない、回復力が足りないということになります。年齢などの関係によりどうしても睡眠があさくなってしまい、よく眠れなかったり起きた時にスッキリされない方もいらっしゃいます。

そうならないために、私達は全身筋肉の緊張を緩めてあげて血流の方も良くすることでしっかり回復力も上がっていきます。

また、当院では睡眠の効果を高める枕を販売しています。自分の高さ、柔らかさもえらべるので、皆様に好評です。睡眠の事でお困りの方も、ぜひ吉祥寺サンロード整骨院におこしください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP