「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

新シーズンを迎えゴールデンウィークも明け慌ただしい季節になってきましたね。

ここ最近腰が痛く、仕事にも支障が出ている方も多くいるのではないでしょうか?

腰の痛みって本当につらいですよね・・・

腰の痛みは背骨の歪みで起こるって知っていましたか?

ゆがんだままだと、周りの筋肉が引っ張られてうまく伸び縮みができず、柔軟性が悪くなってしまいます。

筋肉の柔軟性が悪くなると、筋肉の内部の血液の流れが悪くなって固まってしまいます。

筋肉が縮むことで、筋肉がまた背骨を引っ張っていき歪みが出てしまうのです。

歪みが気になっている方も最近は多くいらっしゃいます。

腰が痛い方日常の姿勢を意識していますか?

日常生活での癖は歪みにも影響が出ますよ。

良くする方法としては、筋肉のバランスをとり、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体をします。

そこで、背骨が真っすぐになり、筋肉のバランスが取れてくるので神経を圧迫することがなくなり、筋肉のバランスもよくなり腰の痛みも良なっていきます。

どこに行っても腰の痛みがよくならなかった方や体の歪みでお悩みの方はぜひ吉祥寺サンロード整骨院へ。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP