「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは。本格的な冬が始まりましたね。寒さ対策はもちろんのこと乾燥もしてくるので今のうちからしっかりケアしていきましょうね。

 今回は膝の痛みについて話していきます。
最近膝が痛いという方がとても多く来られます。多くの人が利き足の膝を痛めていることが多かったです。それはどういうことかと言いますと人間は両方の足にしっかり体重がかかって立っていることは少ないそうです。どちらか片方の足に体重をかけて片方を休めています。そこでどうしても利き足に体重を乗っけてしまって痛めるという方が多くおられます。

 私たちはまずこのような方が来られましたら全身を施術していきます。そうすることによって血流が良くなりお身体の回復力が高まります。次にB&M背骨歪み整体を行っていきます。これをやるメリットとしましては背骨を真直ぐにします。すると今まで利き足ばかりにかかっていた重心や癖などが自然に真直ぐに戻っていきます。これにより痛みだったり違和感というのは軽減していきます。 
 
 またメガボルトという当院独自の機械もあり急性期の痛みや慢性的な痛みまたダイエット効果も得られ皆様に大変喜ばれております。気になる方は是非一度吉祥寺サンロード整骨院にお越しくださいお待ちしておりますね。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP