吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛み

2016/09/07 カテゴリー:ブログ

あなたの膝の痛み、本当に膝の変形が原因でしょうか?
お膝の痛みで悩まれている方は大変多いですよね。
大概の方は、膝が痛くなると整形外科へ行き単純X線撮影をして膝の軟骨がすり減っていますとか、膝の変形がひどいですねなどと指摘されて、ひざの痛みの自覚症状を抑えるために電気療法を受けたりヒアルロン注射を打ってもらった経験をお持ちの方が多いですね。
一度、ドクターに膝の変形を指摘されてしまうと手術は受けたくないし、痛みの原因が変形にあるから対処療法をしてうまく付き合っていくしかないという考え方になっていきませんか?
吉祥寺サンロード整骨院に来られた利用者様は今まで整形外科で施術されていた利用者様は
膝の痛みは年だからしょうがないんでしょ?
と半ばあきらめにも近い発言をされる方もいます。
いや、あきらめないでください。
確かに膝の痛みの中には、器質的に軟骨が極端にすり減ってしまっていて神経があらわになってしまっている方などは手術をしたほうが今の生活よりは断然生活の質は上がるとは思います。
しかし、レントゲンを撮っても変形や軟骨のすり減りがほとんどない方でも膝に痛みを抱えている方は非常に多いですよね。
それはなぜでしょう?
膝を曲げるときに大きく関わるのは、ふくらはぎや太ももの裏の筋肉なのですから。
ひざの関節が悪いから痛むと思っていたものが、実は下肢の裏側の筋肉のバランスが低下しているために生じていたのです。
下肢の筋肉バランスが崩れてくると背骨にゆがみも形成されてきます。
吉祥寺サンロード整骨院では筋肉の施術も背骨のゆがみ施術も行っております。
ぜひ一度おこしください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.