「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは膝が痛くなるとどうなさいますか?大体の多くの方は病院へ行き膝に注射を打ってもらうと思います。当院へ通院されている方によく「前に膝が痛くなった時は病院にいって注射をしていた」とお聞きする事があります。膝に注射をしてもらうと痛み止めも入っているので膝の痛みが和らぐとお聞きします。

しかし、注射は針です. その針を膝の筋肉に刺していることになりますよね。つまり注射をするという事は筋肉を針で傷つけているということです。膝の痛みを和らげていたのが注射針で筋肉を傷めていたという事にもなります。筋肉を傷つけてしまいバランスを崩して痛みが繰り返し出てしまいます。注射がクセになりやすいのはこういったことが原因です。

筋肉のバランスが悪くなると他の筋肉に負担をかけていき色々な筋肉がバランスを崩してしまいます。バランスの崩した筋肉は背骨を引っ張って歪めてしまいます。背骨が歪むと身体のバランスを筋肉でとることになっていくのでもっと筋肉に負担がかかり痛みが増していきます。

当院では、バランスの崩した筋肉に対して施術をしていきバランスを良くしていき歪んだ背骨に対して。B&M背骨ゆがみ整体を行い体の状態を良くしていきます。体の状態が良いと注射を打たなくても膝の痛みを気にしなくても良くなります。膝の痛みでお困りの方は吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP