「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

 皆さんこんにちは
 最近は気温差も激しいため体調崩しやすい時ですが体調管理を怠らずに乗り越えましょう。

皆さんは最近良い睡眠がとれていますか?
朝すっきりと起きれないことや、寝たはずなのに寝た感じがしないなどありませんか?
そのような方は何らかの原因で良い睡眠がとれていません。

その原因でよくあるのが、枕が高いことがあります。枕が高いと仰向けで寝た際に首の筋肉が伸ばされてしまって突っ張っているような感覚が出てきます。この状態だと良い睡眠がとれませんし、朝起きた時に首の痛みを訴えることが多くあります。また首のところには交感神経や副交感神経といった睡眠に大切な神経のセンサーがあり、良い睡眠を妨げてしまう可能性があります。もちろん首元の筋肉の緊張自体がなければよい睡眠を妨げることはありません。最近寝ても眠気が取れなかったり、起きた時に体がだるかったりする方はこのような原因が考えられます。

寝ている時間は人生の中でもとても長い為、意識がなくあっという間の時間ですがとても重要な時間になりますので、寝具にこだわることも大切になってきます。今沢山の枕がありますがどれがよくてどれが悪いか分からなくなると思います。当院では、利用者さんに施術をし、良い状態のときに枕を合わさせ、それを一週間無料でレンタルして頂いています。気に入っていただいた方には購入をしていただいておりまして、皆さんにとても喜ばれているものになります。
どの枕がいいか分からなくて悩んでいたり、良い睡眠がとれていないと感じる方は是非一度吉祥寺サンロード整骨院にお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP