「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は「だるさ」についてお話しますね。

皆さんはたくさん寝たのに疲れがなかなか取れず、翌朝だるさを感じた経験はありませんか?だるさには原因があります。大きな原因として筋肉のバランスの崩れがあります。デスクワークの様に長時間同じ姿勢を続けたり、引っ越し作業のような重労働は筋肉に負担をかけてしまい徐々にバランスが崩れていきます。バランスの崩れた筋肉というのは上手く伸び縮み出来ず柔軟性が悪く、筋肉の緊張が強い状態です。この筋肉の緊張が強い状態が体全身に栄養を送っている血管を圧迫し、寝ている間に栄養が全身に行き渡らず翌朝になってもスッキリせず、だるさを感じてしまいます。

吉祥寺サンロード整骨院ではトリガーポイント施術でバランスの崩れた筋肉を整えて行きます。バランスの良い筋肉は柔軟性が良く上手く伸び縮み出来るので、デスクワークの様な長時間同じ姿勢を続けたり、引っ越し作業のような重労働をされても、筋肉に負担のかかりにくい体に仕上がっていきます。

寝ても疲れがなかなか取れず、日々だるさに悩んでおられる方、一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP