「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは。2020年オリンピックイヤーになりましたね。今年の夏は大いに盛り上がりましょう

先日、ご家族の方に背骨が曲がっていると指摘され、診てもらった方がいいと言われて調べて来たという方がいらっしゃいました。
お話を聞いてみると、あまり痛みなどはないが、洗濯などで腕を挙げ辛いとおっしゃっていました。
視診、触診で猫背や背骨の歪み、上半身の筋肉の緊張が強くなっているのが確認できました.
将来背骨が曲がってしまって前かがみの姿勢が強くなるのは嫌だともおっしゃっていたので、当院の施術と整体の説明をしっかりさせて頂きました。
施術としては、緊張が強くなってしまっている筋肉に効果のあるトリガーポイント療法を行い、深層の筋肉を中心に全身を施術していきます。
その後、B&M背骨歪み整体で背骨の歪みをとり真っ直ぐにしていきます。

施術後はその利用者さんも背筋が伸び、腕も挙げやすくなったと喜ばれておりました。

しかし、姿勢は日頃からの意識と,背骨や深部の筋肉に対しての施術とB&M背骨歪み整体で癖付けが大事ですとお伝えさせていただいたところ、その利用者さんは今回の来院をきっかけに自分の身体をメンテナンスしていきたいと仰っておりました。

身体の歪みから痛みが出やすい状態にもなりやすいので、姿勢が気になる方は是非一度当院までお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP