「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは身体が痛くなったりダルさがでると施術に来られますよね。

施術をされた後は身体の痛みやダルさが良くなるとは思いますが、少し時間が経つとまた体に痛みやダルさが出てきませんか?大体の方が戻ってくるとおっしゃります。それは、昔から筋肉に疲労をため込んでしまっていたのが原因で、表面側の筋肉のみを施術しているからです。

今痛みやダルさが出ている筋肉は表面側の筋肉です。

昔から疲労を溜め込んできた筋肉は深部側の筋肉です。深部側の筋肉は背骨としっかりとくっ付いているので疲労が溜まり過ぎると引っ張って歪めてしまいます。背骨は身体を支えていますが歪んでしまうと支えられなくなります。

背骨で体が支えられないと筋肉でバランスを取り、疲労が更に筋肉に溜まりやすくなり痛みやダルさをもっと出してしまいます。

当院では昔から疲労の溜まっている筋肉をしっかりと施術します。そして、歪んでしまっていた背骨をB&M背骨歪み整体で真っすぐにしていきます。

昔からの疲労が少なくなり背骨で体をしっかりと支えられる状態だと体は良い状態です。良い状態なので痛みやダルさで日常生活に困ることは少なくなります。

身体の痛みやダルさでお困りの方は吉祥寺サンロード整骨院はお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP