「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは。最近雨続きで天気がさえないですね。気圧の変化もお身体は多少なりとも受けるのでしっかりメンテナンスしていきましょうね。
 今回は膝の痛みについて話していきます。
先日身長が185センチでかなり恰幅の良い方が利用者さんで来られました。その方は中学時代から180センチを超える身長だったそうでそのときからかなり膝には負担が来ていたのじゃないかと思います。
 しかしいざ筋肉の施術をしてみると膝だけではなく腰、肩、首の筋肉の緊張度合いが左右でかなりちがっていました。こういったものに原因は多々ありますが大半は背骨の歪みが関係しています。やはりこれだけ身体が大きいと1つ1つの関節の負担というのは普通の方よりも相当大きなものになっていると思います。現に膝をかばうような歩き方をしていたので色々な筋肉のバランスが崩れていました。

 そこで当院ではB&M背骨歪み整体を行っていきます。まず全身の筋肉の施術行っていき血流を良くしていきます。そうすることによってよりお身体が回復しやすいようにしていきます。次に背骨を真直ぐにしてきます。お身体の中心にある背骨が歪んでいるとどうしてもどこかしらの筋肉に負担はかかってしまいますので背骨を真直ぐにすることはとても大切です。

 このようなお身体の大きい方でも大体4回目くらいで身体が楽になったと言ってくれました。ですからこのような身長が高い方やお身体が大きくて膝に負担がかかっているなと感じる方は是非一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。お待ちしております。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP