「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは。4月に入りましたね。3月末には雪もあり、気温が少し下がっていますが皆さん体調の方には十分お気を付けくださいね。

今月から当院独自の機械『エボフレックス』という機械を導入しました。
エボフレックスは筋肉増強と疼痛緩和のための高電圧電量と、ラジオ派温熱、吸引施術が一度で同時にできる新しい機械になっています。

吉祥寺サンロード整骨院には、毎日多くの利用者さんが来られますが皆さんそれぞれで肩や腰、首をはじめとした身体の様々な部分の痛みや怠さで悩まれています。お勤めに出られている方や、主婦の方、学生さんなど年齢問わず色々な方が来院されます。今までは私たちの手で行う筋肉の施術と背骨のバランスを整える施術のみを行っていましたが、今回新しい機械のエボフレックスを使用することで今まではできなかったより深いところにアプローチが出来ると同時に筋肉だけではなく皮膚や靱帯までも柔軟にすることが出来るのです。

まず高電圧のメガボルトという電気施術は、『急性痛みモード』『慢性疼痛モード』『トレーニングモード』の3つの電気の種類がある為ひとりひとりの症状によって使い分けることが出来るためより早期回復を目指すことが出来ます。

そしてラジオ波が流れるのですが、ラジオ波はバランスの悪い筋肉に集中的に集まることで深い部分の筋肉の温度を約42度まで上げていきます。深い部分の筋肉は40度以上になると痛んだ細胞を活性化するための『ヒートショックプロテイン』というタンパク質が活性化すると言われていて、細胞単位でお身体を良くしていきます。

最後に吸引施術ができるようになっていて、今まではできなかった筋肉を外側に引っ張っていく施術ができるようになる為、より柔軟性を出すことが出来るようになります。
この3つの施術が同時にできることで柔軟性を保っていきながら、痛めるよりも前の更に良い状態に進化させていくことが可能になりました。
当院独自の施術になりますので、なかなか痛みが取れきれない方、悩まれている方は是非一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP