「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは頭に痛みを経験したことはあります?デスクワーク・立ち仕事などお仕事は様々あると思いますがほとんどの方々は経験しているとは思います。頭に痛みが起きるとお仕事は集中出来ませんし、休日なんかも頭に痛みが起きるとリフレッシュ出来なかったりすると思います。頭に痛みが起きると整骨院へ行ったり薬を飲んだりすると思います。

整骨院では肩や首の筋肉に対して施術をする所が多いと思います。整骨院で施術を行ってもらうと施術後は良くなるとは思いますが、時間が経つと戻ってきませんか?それはそこの整骨院さんが表面側の筋肉のみの施術を行っているからです。頭の痛みの原因は肩や首の筋肉の疲労ですが、いきなり起きるわけではありません。昔から肩や首の筋肉に疲労を溜めたことが原因です。昔から疲労を溜めた筋肉は背骨に近い深部側の筋肉です。深部側の筋肉は背骨とくっついている筋肉もありますので疲労が溜まりすぎると背骨を引っ張って歪めてしまいます。

背骨は本来体のバランスを取っていますが歪みが出ることによってバランスが取れなくなっていきます。歪みによって体の取れなくなった分のバランスを背骨の周りの筋肉で補っていきます。結果、筋肉にはいつも以上に負担がかかり疲労をためてしまいます。疲労を溜まるとその分背骨を引っぱる力が強くなるので背骨で体のバランスを取ることが更にできなくなっていく悪循環が出ます。この悪循環を放っておくと頭の痛みや頻度が増え、めまいや吐き気といったのも出てくる可能性があります。

当院では根本的なところから良くしていきますので他の整骨院とは違う施術をします。他の整骨院で施術する表面側の筋肉ではなく、昔から疲労を溜めていた深部側の筋肉を施術していきます。その後は背骨の歪みをなくして真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行います。筋肉に疲労が溜まったいなく背骨も真っすぐですと体の状態とても良いので頭の痛みで困ることなくお仕事や休日を過ごすことができます。頭に痛みがない状態で生活することが出来るということはお仕事も休日も毎日が充実していき楽しくなっていきます。頭の痛みでお困りの方々は無理に我慢をせずに吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP