「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさん頚の痛みで悩んでいませんか?頭の重さはスイカ約1個分の重さがあるんですよ。頚はスイカ約1個分を支えています。つまり約6キログラムを支えてるんですよね。考えてみればすごいですよね。

さて頚の痛みですが・・・例えば朝起きたら頚が痛い、頚が回らないこととかあったり頭の痛みなどで辛いですよね。頚も痛く肩が挙げづらい事はありませんか?頚を捻ったみたいになってしまって頚が全然動かせず痛いとかもありますよね。頚の痛みを放っていくとやがて長期間の痛みになり肩や腰、腕とかにも痛みが起きる可能性があります。

放っておくことは非常に身体に良くない事ですし頚の痛みを他の場所でかばってしまい痛めてしまう可能性もあるので悪循環です。首周りの筋肉に負担がかかり頭に血のめぐりが悪くなると頭の痛みなどの原因にもなります。よく血の循環が悪いと言われたことはありませんか?

主に身体のバランスが悪いことでも頚が痛くなります。自分では真っすぐ頚が向いてるつもりでも相手から見たら曲がっている、傾いてる事もあります。そうなると負担がかかり頚、身体全体のバランスが悪くなり痛みになることもあります。しっかり歪みを取って良くしていきましょう。

そこで吉祥寺サンロード整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っています。B&M背骨歪み整体とはBは骨、Mは筋肉になります。両方にアプローチをかける事でバランスを整え身体の負担を少しでも軽くし傾きや、バランスを意識していきましょう。しっかり継続して来院し一日でも早く良くしていきたいですね。

他にも睡眠不足や寝方にも気を付けましょうね。睡眠不足は脳に酸素が十分に通ってない状態で頭の痛みや頚の痛みになりやすいです。適切な睡眠時間、適切な枕で身体のケアを行いましょうね。痛みに悩まされずまず行動に移しましょう。当院いつでも心からお待ちしています。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP