「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

本日は吉祥寺サンロード整骨院で販売している『DOCTOR’S ONEシリーズ骨盤ベルト』についてお話しますね。

この骨盤ベルトは産前産後の骨盤整体するだけではありません。

産婦人科のドクター、助産師、柔道整復師という腰に関する西洋医学、東洋医学の一流の施術家が考案したベルトです。

腰に関するあらゆる症状に対しても骨と筋肉の動きを検討したうえで、痛んだ筋肉をあらゆる方向から補助してくれるので効果があります。

日常生活上での動作では簡単にずれたりしないようにベルトのラインが密接に計画されてつくられている今までにない画期的な骨盤ベルトになります。

まず骨盤はどうして開くのか?

骨盤は出産の際に、ホルモンの作用によって靭帯が緩み、赤ちゃんが出やすいように骨盤が開きます。ホルモンの働きには個人差があるので、出産後にスタイルが変わらなかったという人は、もともと骨盤がほとんど開かなかった人です。

というように人それぞれなのです。

ですがその一人一人に合うように作られているのがこのDOCTOR’S ONEシリーズ骨盤ベルトなのです。

骨盤の開き、腰の痛みでお悩みの方は一度吉祥寺サンロード整骨院へお越しください。

お待ちしております。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP