「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今業界を驚かせている施術法である、B&Ⅿ背骨ゆがみ整体をご存知ですか?

他の院ではどんな施術をしても治らなかった痛み、整形外科では手術するしかないと言われていた方の状態でも、かなりの頻度で痛みや辛さが良くなる整体法です。

B&Ⅿ背骨ゆがみ整体は一瞬で背骨を正常な状態に戻すことにより、体の重みを支えられる様に背骨を真っすぐにします。

さらには、背骨の周囲にくっついている筋肉も正常な状態に戻すことができる整体法なのです。

ただ、ゆがんでいるといっても背骨が極端にゆがんでいるわけではありません。

わずかに骨を動かすことによって背骨に柔軟な癖付けをしていく事が大切なのです。

人間は少しの背骨の歪みでも体を支え切れなくなってしまうので、周りの筋肉には絶えず負荷がかかっていく事になります。

負荷が蓄積していくと筋肉に痛みが出現し、痛みをかばった生活が続きゆがみを形成していくのです。

このゆがみが背骨の間から出て来る神経や血管を圧迫して、うつや睡眠障害、しびれや頭の痛みをひきおこす原因になります。

B&M背骨ゆがみ整体を受けると一度の施術で背骨はまっすぐになります。

ですが、背骨の周りにある筋肉や靭帯は悪い癖を覚えているので、またゆがんだ方向へすぐに戻ってしまうのです。

ですから、痛みを感じなくなっても一週間に1~3回は継続して施術を受ける事で体に良い癖を癖付けしていく事が大変重要になってくるのです。

継続する事が大変重要なのです。

難しいお話になってしまいましたね。

まずは、吉祥寺サンロード整骨院でB&M背骨ゆがみ整体を体験してみてください。

他の施術法とは明らかな違いを感じる事ができるはずです。

ぜひ、お越しくださいね。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP