吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

身体のゆがみ

2017/04/19 カテゴリー:ブログ

なんだか身体が1日重い・・・特に寝不足や体調が悪いわけでもないのになんだか疲れている・・・そんな時はありませんか?もしかしたら背骨や骨盤の歪みからきているものかも知れません。

では体がゆがんでいると、どのような悪影響が出てくるのでしょうか。まず、体がゆがむと姿勢に変化が現れます。姿勢が悪くなるということは、背骨や骨盤などの位置や、筋肉のバランスが崩れているということです。

背骨や骨盤の位置がずれることで、内臓が圧迫されたり、血流が悪くなったりして、内臓機能の低下につながります。消化不良、生理不順、代謝の低下など、さまざまな症状が現れてきます。さらに、筋肉のバランスが崩れて、不自然な力の入り方をするようになると、肩の痛みや頭の痛み、腰の痛みなどを引き起こすこともあります。

体のゆがみによって血流が悪くなることで、全身の細胞に酸素を送り届ける力が低下してしまうために、頭の痛みや眠気、だるさを引き起こすことがあります。「何となく体調が悪い」「だるいし重い感じがある」という人は、できるだけ早くゆがみの原因を見つけ、良くしていくように心がけましょう。

疲労とは自分でも気付かない内に蓄積されているものです。一時的にでも身体に何か不調を感じたり、精神的なパフォーマンスが落ちてきたら疲れているといえるでしょう。痛みや熱と同じで、人間が体を健康に保つために必要な危険信号です。
・朝起きるのがつらい
・全身がだるく何をするのもおっくう
・気力がない、やる気が出ない
・集中力がなくなった
・考えがまとまらない
・いつも、たまらなく眠い
・腰の痛みや肩がだるい
この様なことでお悩みの方は一度当院へお越しください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.