吉祥寺で信頼できるプロの施術を受けるなら吉祥寺サンロード整骨院へ

吉祥寺サンロード整骨院
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら

何もしていないのに、痛む首

2016/04/19 カテゴリー:ブログ

最近利用者様から『何もなしてないのに首が痛む』というお話をよくお聞きします。朝起きたら首が痛い、下を向くと首が痛い、横を向けない等の状態でお困りの方が多いのではないでしょうか?

最近は、年齢、性別関係なく悩まれています。原因のひとつにスマートフォンやデスクワークといった、下を向きながらの作業があげられます。こういった姿勢を続けることにより、背骨の歪みや背中の筋肉の緊張なども誘発するのです。

一度歪んでしまった背骨はなかなか自分では戻すことが難しいのです。この歪みにより背骨がうまく首を支えられなくなり痛みが出てくるのです。何もしていないのではなく常に首に負担をかけているというのが本当のところなのです。姿勢一つでも体にかかる負担はすごく違ってきますので、日々の姿勢や生活動作等も気を付けることをお勧めします。

ご自分の姿勢等、気になることがありましたら是非一度当院の『B&M背骨ゆがみ整体』をお試しください。お身体の事で少しでもお悩みでしたら一度当院にお越しください。

吉祥寺サンロード整骨院までお気軽にお問い合わせください!
吉祥寺サンロード整骨院のメール問い合わせはこちら
吉祥寺サンロード整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0422-27-2866 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)aaa@aaa.com
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26

お問い合わせ 0422-27-2866

© 吉祥寺サンロード整骨院 All Rights Reserved.