「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは。
8月も後半になりあっという間に9月を迎えますね。
吉祥寺サンロード整骨院で行なっている8月限定の高校生以下の方に向けた、姿勢整体キャンペーンも残すところ1週間となって来ました。

昨年に引き続き8月が初診の高校生以下のお子さんの姿勢を良くするための整体キャンペーンは今年もかなり多くのお子さんが利用してくれています。
元々吉祥寺サンロード整骨院の利用者さんのお子さんや、周りからの口コミなどで知って頂きこの機会に、、と来てくださる方など様々ではありますが、多くの利用者さんやそのご家族から喜びの声を頂いています。

利用者さんの多くは、ご家族に姿勢が心配と言われて来てみたという方が多かったり、中学生小学生くらいの利用者さんは親御さんと一緒に来て自覚はあまりないけど、ご家族の方が心配で連れてきた、というパターンが多いです。
吉祥寺サンロード整骨院では、もちろんそのようなパターンも大歓迎しており、お子さんに限らず、大人でも自覚のない歪みに対してしっかりとカウンセリングをさせて頂いてから、施術を行います。特に小学生くらいの幼い利用者さんは痛みや姿勢自体はあまりご自身で気にされませんが、筋肉の施術で気持ちの良いところと痛くて気持ちの良くないところの区別はしっかりとできます。そういった違いをご本人にもわかってもらった上で整体をしていきます。
整体もする前とした後で動きや痛みの変化を実感して頂けるように丁寧に行なっているため、小さなお子さんでも整体前と後では痛みや動かしやすさに大きな変化を感じてくれます。
そのような変化が利用者さんご自身にもあるからこそ、心配されているご家族や一緒に来られた親御さんにも安心して頂けてるのだと思います。
整体後は背筋がまっすぐになり親御さんもとても感動されることが多いです。

8月も残りわずかとなりますが、ぜひこの機会を利用してお子さんの姿勢や痛みを良くしていきましょう。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP