「吉祥寺サンロード整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは。

先日は暖かい日がありましたね。

暖かい春がそこまで来ていると思うとワクワクします。

今日はO脚についてお話しいたします。先日、ある女性の方がO脚を良くしたいという事で来院されました。O脚というのは足のくるぶしをつけて真っ直ぐに立った際に通常であれば膝の内側がくっつくのですが、それが付かず隙間があいている状態の事を言います。

原因としては、背骨の歪みからくる骨盤の歪みや足の筋肉のバランス低下などです。

表面側の筋肉の施術やストレッチだけではどうしても良くなりづらいため、当院独自のトリガーポイント療法やB&M背骨歪み整体を受けていただく事で根本の原因となる背骨の歪みから軽減させていきます。

その女性の方は一回の施術で膝がしっかりとくっつく所まで軽減され、ご本人もとてもびっくりされていました。しかし、普段日常生活を送る上で偏った使われ方や姿勢のとりかたでまた歪んできてしまうものです。この状態をキープさせる為には定期的に施術を受けていただく事で歪みも戻りづらくなりますし、身体も全身のバランスが良くなるのでスタイルもすごくいい状態でキープできます。

一番大事なのは「定期的なメンテナンス」です。

その方も、これからは定期的にメンテナンスに通われるということで私たちも全力でサポートしていきたいと思います。

身体の痛みや歪みで悩まれている方はぜひ一度吉祥寺サンロード整骨院までご相談下さい。
親身になって対応いたします。

吉祥寺で整体なら「吉祥寺サンロード整骨院」 PAGETOP